So-net無料ブログ作成

【いじめか】福井県池田町立池田中学校の2年男子が校舎から自殺!!【いじめだ】 [ニュース]

またもやナントいう悲惨な事件!! 一体どうなっているんだ!? 14日、福井・池田町の池田中学校で、2年生の男子生徒が校舎から転落しているのが見つかり、死亡が確認された。 池田中学校によると、14日午前8時半すぎ、2年生の教室に男子生徒がいないことに担任の教師が気づき、学校内を捜したところ、3階の開いている窓から、この生徒が転落しているのを見つけた。 生徒は意識がなく、病院に搬送されたが、およそ2時間後に死亡が確認された。 池田中学校では、14日夜、緊急の保護者会を開き、一連の状況を説明したが、15日に全校集会を開き、生徒に事情を説明するとしている。 学校側は、現時点で、いじめや教師とのトラブルといった報告はないとしているが、警察は、自殺の可能性もあるとみて調べている。 ナント僅か14年程度で人生終了!! ナントいう悲惨な事件!! 3階から飛び降りるとは余程のことがなければできないだろ!? 間違いなくいじめだ!! しっかり原因究明し、加害者は厳罰に処せよ!! これだから少年法は困る!! 罪を犯しても名前すら報道されず、数年経てば一般民として世間に出てくる! 非常に危険である! 少年法は廃止し、犯罪者は実名公表せよ! 犯罪者に人権を与えるな!! またいじめで自殺者を出した学校教員、最低校長と学級担任はクビだ!! 子供の人生失わせる奴は教員失格だ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0