So-net無料ブログ作成
検索選択

【クソ学生】岐阜薬科大2年の長友春留名、体育館に放火して逮捕!!【犯罪者】 [ニュース]

ナントいうクソ学生!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?岐阜県警岐阜北署は29日、自身が通う大学の体育館を燃やそうとしたとして、岐阜市立岐阜薬科大2年、長友春留名(はるな)容疑者(20)=同市三田洞=を現住建造物等放火未遂などの疑いで逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。  容疑は28日午後8時10分ごろ、同市三田洞東の同大学に放火目的で侵入。体育館1階女子バスケットボール部の部室で運動靴にライターで火を付け、学生らがいる体育館を燃やそうとしたとしている。火災報知機が作動し、駆けつけた守衛が消火した。げた箱の一部が燃えた。
 同署によると、長友容疑者は約3時間後に出頭、29日朝に逮捕された。長友容疑者はバスケット部員で、同署は背景にいじめがあったとみて動機を詳しく調べる。出火時、体育館でダンス部や卓球部が活動をしていたが、けが人はなかった。
ナント自分の大学体育館を放火!! 薬科大なのだから頭は悪くないはずだが、キチガイ方向に行ったのかwww しかもぼや騒ぎレベルで逮捕www!! ここまで育てた親に対しても失礼だ!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

長友春留名きたーーーーーーーーーーーーーーーーー
by お名前(必須) (2017-07-14 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: