So-net無料ブログ作成

【おい】親族の子供をトイレ監禁した大西都志子を再逮捕!!【めい】 [ニュース]

ナントいうクソアマ!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? クリスマスパーティー中に同居のめい(12)をトイレに3時間閉じ込めたとして、大阪府警捜査1課は26日、監禁容疑で大阪市旭区大宮、会社役員、大西都志子被告(47)=傷害罪で起訴=を再逮捕した。容疑を否認している。  めいは今年1月、体重が同世代平均(42キロ)を大幅に下回る26キロの状態で病院に搬送されていた。あごには骨折した形跡があり、府警は大西容疑者から虐待を受けていたとみて調べる。府警は10月初め、おい(15)への傷害容疑で大西容疑者を逮捕していた。  再逮捕容疑は昨年12月25日午後7時から約3時間、自宅1階トイレにめいを閉じ込めたとしている。トイレ前の洗濯機と扉の間に椅子やつっかえ棒をはさみ、扉が開かないようにしていたとみられる。  同課によると、大西容疑者らはこの時間帯にクリスマスパーティーを開いていたが、同居のめいだけが記念写真に写っていなかったという。
甥に続いて姪も虐待!! ナントいうクソアマ!! 完全な虐待行為ではないか!? トイレに閉じ込めるなら自分は一生トイレに行くな!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

犯罪者に死を

こいつの、9人の餓鬼が責任を取る。薄汚いDNAは、そのまま餓鬼に受け継がれているからな。すべての餓鬼も晒さないとな。
by 犯罪者に死を (2016-12-27 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0