So-net無料ブログ作成

【今度は】塾の男子生徒に暴行した同志社大学の田渕直哉を逮捕!!【同志社】

関西学院に続いて今度は同志社!! 関西の名門大学は何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?アルバイト先の学習塾で中学1年の男子生徒(13)に暴行を加えたとして、京都府警木津署は15日、暴行容疑で同府京田辺市三山木、同志社大理工学部4年の田渕直哉容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は14日午後8時35分ごろ、アルバイトで教えていた京都府木津川市の学習塾で、男子生徒に殴る蹴るの暴行を加えた疑い。  同署によると、田渕容疑者は別の生徒を教えていたが、注意しても男子生徒が私語を止めなかったため、後ろから背中を蹴り、振り返った男子生徒の顔面などを3、4回殴った。生徒は目の周りにあざができたという。  騒ぎを聞いた塾長が男子生徒の保護者に連絡。保護者が警察に通報した。  ナント今度は同志社の現役学生が逮捕!! 私語だけで蹴飛ばし殴る!! 私語はよくないが、私語だけで怪我させるとはナントいう体罰野郎!! 人格ができていないのに、例えバイトといえども子供に人格形成させようという仕事をしている!! ナントいうクソ学生!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

匿名

こちらの記事は、不起訴となり、ニュース等では削除や実名報道ではなくなっているので、記事の削除にご協力おねがいします。
by 匿名 (2017-09-27 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0