So-net無料ブログ作成
検索選択

【またもや】札幌市立北白石中学校の教員・安井俊貴を準強制わいせつで逮捕!!【教員不祥事】 [ニュース]

相変わらず無くならない教員不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?ttp://www.cna-news.jp/archives/30104

札幌市立の北白石中学校に勤める27歳の教諭の男が、9月に顧問を務める部活動の合宿で、女子生徒の胸などを触った準強制わいせつの疑いで逮捕!!  逮捕された札幌市立北白石中学校教諭・安井俊貴容疑者(27)は、学校側の調査に、過去にも同じような行為を繰り返していたことを認めていた。 事件は女子生徒が学校側に相談して発覚し、警察に被害届が出されていた。 またもや教員不祥事!! しかも準強制わいせつ!! さらに合宿中という比較的閉鎖的な場でわいせつ行為とはナントいう卑怯卑劣な奴!! 変態教員はクビだ!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

山本

安井俊貴の実名、学校名の記事はすぐに削除してください。警察の指導を受けて削除依頼してます。
by 山本 (2016-11-20 06:39) 

安井

安井俊貴の実名、学校名削除してください。
すでに他のサイトは削除されてます。
いつまでも削除されない場合は法的措置も考慮中です。警察の指導を受けて削除依頼してます。
by 安井 (2016-11-21 01:22) 

安全衛生委員会

警察の指導目的はなんだろう?

道警本部に聞いてみよう。
by 安全衛生委員会 (2016-11-30 13:15) 

細田

北白石中学校の安井君は事件と無関係かも。
誰かを庇ったとか?
by 細田 (2017-01-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: