So-net無料ブログ作成

【静岡の恥】浜商のバスケ部顧問が体罰!!【不祥事デパート】 [静岡の恥]

ナントいう暴力教師!! まさしく静岡の恥!!DSC_0399.JPGDSC_0398.JPGDSC_0397.JPGDSC_0396.JPGDSC_0395.JPGDSC_0394.JPGDSC_0393.JPG
ナント練習中にひっぱたき鼓膜損傷!! 経緯は知らないが簡単に手を出すとは無能の象徴!! しかも減給10%僅か1か月とは、ナントいう処分の軽さ!! まさしく静岡の恥!! 無能なら能力をあげる努力をせよ!! 無理なら辞めちまえ!!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

segumento

この記事とは反対の意見になってしまうが

生徒に暴力を振るのは絶対にしてはいけないことだ

しかし平手打ち等の体罰をしてしまうほど教師を怒らせた生徒側にも非があるのではないか、と思う

生徒に裏で小馬鹿にされているのに教師側は何も出来ない、そんな毎日が続けばどこかで爆発してしまうのも無理はないかもしれない


そして個人的な意見だがこの記事にははテレビで放送された「教師が生徒に暴行をした」ということに対して、過剰に馬鹿にするような言葉が含まれていて見ているこちら側としてはとても不愉快である

稚拙な文章で書かれたこの記事からあなたの人間性を疑うが、記事の感想としては何も感じたり得られるものは無かった



by segumento (2016-02-21 00:05) 

お名前(必須)

運動部の事を知らない人の記事としか思えない。
怪我をさせるのは良く無いが、言葉だけで解決出来ない事もある。
by お名前(必須) (2016-04-22 11:38) 

匿名

私はこの教師の教え子である、そしてなによりもこの人に感謝の気持ちを持っていることが確かである部活中に手を出されることは確かにあったがそれは手を出されても納得できる内容であった、最初は口で言われた、なんども怒られたけど自分は変わらなかった手を出された当然だと思った体罰を許すべきだとは思わないけどこの男性教論は無能じゃないクズじゃないおれらにとっては尊敬すべき人です鼓膜を損傷してしまったことは確かにやらせることではないがその人の内心を本性をしらないのに無能とかクズとか人の一部分だけをみてそういうことを人間の方がおれは日本の恥だと思う。
by 匿名 (2017-08-22 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0